配送・送料について
- ヤマト運輸
-
■■ 重要なお知らせ ■■
◆年末年始休業のお知らせ◆
2025年12月27日(土)〜2026年1月4日(日)は、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
期間中のお問合せへの返信、12月25日(木)以降にいただいたご注文につきましては、1月5日(月)以降順次ご対応させていただきます。
なお、年末年始は通常よりも荷物が混雑する影響を受け、お届けにお時間をいただく場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
【配送業者】
ヤマト運輸
【送料】
商品代金5,001円(税込)以上:送料無料
商品代金5,000円(税込)以下:
関東・信越・東海・北陸・関西 600円
北東北・南東北 800円
中国・四国 800円
北九州・南九州 800円
北海道 1300円
【沖縄・離島地域の送料について】
大変申し訳ございませんが別途運賃の追加をいただいております。
弊社にてご注文内容を確認後メールにて正式な金額をご連絡させていただきます。
事前に金額を確認されたい場合はお手数ですがご購入前にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
【配送スケジュール】
ご注文確認後、営業日3日前後で発送
GW及び夏季・冬季休暇期間中は、運送会社の混雑や当店の休業により、通常よりも
発送・お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客様は、余裕を持ったご注文をいただきますようお願い申し上げます。
【配達日時指定】
対象:配達先が個人宅の場合のみ
詳細はご注文時にご確認ください
【海外へのお届け】
海外配送は取り扱っておりませんのでご了承ください
特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社SANKA 加茂須田工場
- 運営統括責任者名
- 菅沼 裕一
- 郵便番号
- 959-1303
- 住所
- 新潟県加茂市後須田2445-1
- 商品代金以外の料金の説明
- 配送方法・送料について参照
- 不良品
- ●汚損・破損の場合
お届けした商品に万一、汚損・破損がございましたら
メールもしくは電話にてご連絡いただいたのち、
着払いにて返品をお願いします。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
機能不良の場合についても弊社へ一旦ご連絡の上、
着払いで返送下さいませ。
弊社にて解析後、修理費等のご連絡をさせていただきます。
尚、お客様都合による不具合品と解析された場合、
送料は着払いで発送させていただきますので、
お客様負担でお願い致します。
交換商品が売り切れの場合、
修理、又は返金対応になりますのでご了承ください。
ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合が
ございましたら、メールもしくは電話にご連絡願います。
交換もしくは返品にてご対応させていただきます。
送料につきましては弊社の負担とさせて頂きますので、
着払いにてご返送ください。
●お客様都合による返品・交換
注文した商品がお客様のお望みの商品と
異なる場合においては、キズ・汚損などがなく
再販可能な場合のみ返品・交換を受け付けます。
- 販売数量
- 1個から対応
- 引渡し時期
- 配送目安
ご注文確認後より営業日3日前後で商品発送
- お支払い方法
- 支払い方法について参照
- お支払い期限
- 支払い方法について参照
- 返品期限
- 商品到着後7日以内
交換・返品をご希望される場合には
上記「不良品」の注意事項をご確認の上、
商品到着後7日以内に電話またはメールにて
弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の交換・返品には、
応じかねる場合がありますのでご注意ください
- 返品送料
- ●「不良品」参照。
●お客様のご都合での返品・交換の場合
送料はお客様のご負担となります。
商品到着後7日以内にご返送ください。
- サービス名
- ACOS ネットSHOP
- 電話番号
- 0256-47-0788
- 公開メールアドレス
- shop@acosnet.shop-pro.jp
- ホームページアドレス
- https://www.acos.co.jp